花音のお誕生日


2010年4月10日
我が家の長女、花音も とーとー10歳。

10年なんて ほんと あっという間
ぬいぐるみみたいに小さいカラダで よちよち歩きをしていた10年前
ラブラドールって こんなにスゲーのか・・・と思わせるほどの
やんちゃぶりだった幼少期
家を一軒壊してしまうほどの怪力娘だったもんなぁ〜(笑
今じゃ 自分を越えてしまうほどのお転婆な妹を抱え
想像していた以上に とっても素敵なお姉さん業 やってくれてるね。ありがと。

10歳を越えてからの人(犬)生は 神様からの贈物
あとは あなたの好きなように生きてってね(^^)
お母さんもお父さんも そして稲穂も、あなたの事 支えていくよ。

10歳のお誕生日 おめでとう♪


2010/04/10(土) 21:00
inserted by FC2 system