イントレチャートのレザー首輪


新しく くすんだ感じのピンク色の革が手に入ったので ガッツリ活用した首輪(^m^)
横浜に住む kaimamaさん家の カイラスちゃん ラリマーちゃん 麦ちゃん
みんなお揃いで♪ ということで賜りました


同じピンクの革を使って

山形に住む バーニーズマウンテンドッグの かなちゃんの首輪
「とびきり可愛くお願いします♪」なんて 言われちゃったんだけど
私のセンスでは これが限界でした(苦笑
あ!ヌメ革部分を ピンクに染めてみても良かったのかな??
※私の腕で 出来る出来ないは別としてww

もうひとつ

同じく バーニーズマウンテンドッグのかなちゃんの首輪
丸革タイプで ハーフチョーク作りました

まだ 一歳にもなっていない かなちゃん
これからまだ大きくなるかな?(^m^) 成長が楽しみです☆


2012/06/12(火) 16:59
EOS Kiss X6i


先日 キャノンから、新しいEOS Kissが発表されましたね〜♪
※発売は6月末予定

EOS Kiss X6i (メーカーサイト)

kissデジを名乗るには勿体無いほどのスペックでじゃないっすか??
現在の二桁シリーズを上回ってしまいそうな勢い・・・

センサーが9点オールクロスになっちゃってまー すごいっすね
我が家にとっての初代kissデジ(Digital X)も そろそろシャッター幕の消耗時期だし
買い換えたいっ


そしてそして

同時期発売予定の パンケーキレンズEF40mm F2.8 STM

現在 私が物撮りで使っているレンズは60mmなんですが
撮影場所が狭いため ちょっとばかし長すぎ感があったんですよね・・
なので この40mmは嬉しい!!
せっかくの「STM(ステッピングモーター)」搭載のレンズで物撮り
ってのも悲しいですが 是非我が家のラインナップに取り入れたいぞっ☆

2012/06/11(月) 14:02
inserted by FC2 system