≪≪≪ ビンゴゲーム パートU 番号発表 ≫≫≫
この度も 私のつまらない企画にご参加下さった皆様、誠に有難うございます
今年は参加してくれる人 少ないかなぁ・・・と思っていたのですが
23名の方が 応募してくれました!
みなみなさま 本当に有難うございます!

さてさて、早速 ビンゴの番号を発表していこうと思うのですが
まず「ビンゴカードへの印の付け方」を ご一読願います




「ビンゴカードへの印の付け方」

まず、カードの真ん中部分「free」の所を ○ しちゃいましょー。
ビンゴカードへの○印は お持ちの画像編集ソフトで行って頂いてOKです
ソフトなんて持って無いしぃ〜 とか 使い方知らないしぃ〜、という方は
カード画像をプリントアウトし 鉛筆やマジックでチェックをしていって下されば OK
あとは それを カメラで撮れば 良いだけですもんね
一番やり易い方法で やってください
ちなみに・・・
↓こっちが画像編集ソフト ↓こっちがプリントアウトしてマジックで印を付け写真に収めたもの
↓こんな風に、直筆で書き写してくださってもOK♪
(コノ画像は 昨年の桜ん母ちゃんのです)

あ、どの場合にしても 番号自体を 塗りつぶしてしまうのは NGです
何がなんだか 分からなくなりますんで(笑
でわでわ・・・

ビンゴゲームの 始まり 始まり〜♪




あ、そうそう(まだあるんかい)
基本は ムービー配信ですが(ちなみに動画の手は 今回も主人です)
うちの回線遅いのよねぇー という方や 動画は面倒よ という方には
JPG画像でも 発表しております
どちらかお好きな方を お選び下さい
でわでわ 今度こそ

始まり 始まり〜♪



本日(9/8)ビンゴ者が出ました。
ので、番号発表は 本日をもって終了です。
長らくのお付き合い有難うございました!
本日分の番号でビンゴされた方は、BBSにてお知らせください♪
第一回目 9月3日分 ムービー(およそ18MB) JPG画像
第二回目 9月4日分 ムービー(およそ18MB) JPG画像
第三回目 9月5日分 ムービー(およそ16MB) JPG画像
第四回目 9月6日分 ムービー(およそ14MB) JPG画像
第五回目 9月7日分 ムービー(およそ16MB) JPG画像
第六回目 9月8日分 ムービー(おそよ18MB) JPG画像
★ 見事ビンゴした方は B B S でお知らせください ★
inserted by FC2 system