+ HOME + + game top +
本日(9/8)ビンゴ者が出ました。
ので、番号発表は 本日をもって終了です。
長らくのお付き合い有難うございました!
本日分の番号でビンゴされた方は、BBSにてお知らせください♪
 番号発表は コチラです 
ふと秋を感じる風が吹くようになってきましたね。  というわけで・・・(?)
★ ビンゴゲーム パート2 ★
いつも「Everyday Bread & Sweet's」を可愛がって頂き有難うございます
(ココ最近 まったくもって【Bread】 も 【Sweets】 も作ってませんがね 笑)
日頃のご愛顧に感謝致しまして、またまたゲーム やっちゃいまっす

「ビンゴゲーム」です
えーっ また ビンゴ〜? と言われそうですが ビンゴです
前回 盛り上がって頂けたようなので、今回も盛り上がって頂きます(強制)
参加型(?)ゲームですので ちょいと面倒ですが、ふるってご参加ください
(あっ!初めましての方は ご参加頂けません。あしからず。)

手順は 前回と殆ど変わりません
が、今回から 新しい工程を ひとつ加えました
それは「カードを選んで貰う」という作業

前回 「配られたカードが悪いのよ」と いちゃもんを付けた人が居ましたからね
ええ。誰とは言いません 誰とは。
静岡人 ANちゃん ・ 大阪人 M子のママ。
さぁー、気が済むまで 選んでくれたまえ( ̄∇ ̄*



ではでは
↓下に記す事柄を よ〜くお読みになり
奮ってご参加くださ〜い(^^)/

ちなみに 今回も、プレゼント内容は 全然決めておりません。あしからず。
− 記 −
カード配布期間 2008年8月26日(火) 〜 9月2日(火)
番号発表開始日 2008年9月3日(水) 〜 ビンゴ者が出るまで
注)ビンゴ者が出た地点でゲーム終了です
 
1) 参加したい!という方は ブログのコメント欄に「参加する」旨をご記入下さい
  注)必ず 上記リンク先のブログ記事のコメント欄にご記入願います
    鍵コメでの参加表明はNGとします。ご注意ください。
2) 応募頂いた方から順に、このページ一番下へ ビンゴカードをUPします
  (ご応募頂いてから 24時間後までには アップします)
  ご自分のお名前をクリックすると、別ウィンドウで 三枚のカード画像が現れますので
  お好きなカードを一枚だけチョイスし 右クリックでお持ち帰り下さい 
3) カード画像をお持ち帰り頂いた後は お手数ですが ブログのコメント欄で
  持ち帰ったカードは どれか を 必ずお知らせ下さい
  ※教えてくれない人は 参加NGにしちゃうじょ
4) 9月3日から ビンゴ番号を発表していきます(発表ページは 後日お知らせします)
  発表する番号は 1日に 5個
  おそらく今回も 4〜5日あれば 勝者が決定する(と思う)
5) ビンゴされた方は BBSに カード画像を貼り付けてお知らせください
  同時ビンゴも予想されますが、その時も遠慮せずに BBSでお知らせ下さいね

  さてさて、何名の方がご応募してくださるかな・・・
  楽しみに待ってます(^^*)

たくさんのご参加 お待ち申し上げておりま〜す
あ!最後 ビンゴされた方は、プレゼントの送付先として
ご住所・お名前(本名)などをお聞きしなければいけません
あしからずご了承ください。


<ご参加者名 と ビンゴカード> ※カードの敬省略 ご了承ください
例) @こぶた 完了 シルフィーちゃん 完了 あんちゃん 完了 motoちゃん
完了 tomatoちゃん 完了 みみの母さん 完了 さおりさん 完了 えすくどん
完了 メル子のママちゃん 完了 若菜ちゃん 完了 モカママさん 完了 空ママちゃん
完了 えつこさん 完了 桜ん母ちゃん 完了 グレースママさん 完了 むりゅちょ
完了 みんとままさん 完了 azukiさん 完了 モモははっち 完了 オーレの父ちゃん
完了 エマままっち 完了 セトチちゃん 完了 karubiさん 完了 moguっぺ


 番号発表は コチラです 
本日(9/8)ビンゴ者が出ました。
ので、番号発表は 本日をもって終了です。
長らくのお付き合い有難うございました!
本日分の番号でビンゴされた方は、BBSにてお知らせください♪


inserted by FC2 system