+ HOME + + game top +
☆ ビンゴゲーム ☆ 番号発表はコチラ
またまた やっちゃいます、プレゼント企画  しかも このクソ暑い時期。
パンやお菓子を送らせて貰うか、はたまた これまた迷惑なレザークラフトを送らせて貰うか
それとも ぜんぜん関係無く、何かちょっとしたものを購入して 送らせて貰うか・・・
もしかすると「勝者にならなければ良かった」ってものが届くかも(うきゃきゃ
とまぁ なぁ〜んにも考えてないのですが ゲームだけは やっちゃいます(笑
さて、今回は「ビンゴゲーム」です
ルール というか、手順が ちょいと面倒ですが
それでも挑戦するわっ!っていう 暇な方(笑
是非々 ご参加 お待ち申し上げておりまーす(^^)/
あ、初めての方は ご遠慮願いますm(__)m
− 記 −
ビンゴカード配布期間 : 7月22日(日) 〜 7月28日(土)
ビンゴゲーム期間 : 7月30日(月) 〜 勝者一名が決定するまで
1) 参加したい!という方は ブログのコメント欄に「参加するぜっ!」と書いて下さい
  いつの記事のコメント欄でも 結構です
  (鍵コメントでの参加表明は NGです)
2) 次に ビンゴカードを配布させて頂くのですが・・・
  このページの一番下に 参加表明をして頂いた方から 順次UPしていきます
  ご自分のお名前をクリックし、別ウィンドウで開いた カードの画像を
  右クリックで お持ち帰り下さい 
3) カード画像をお持ち帰り頂いた方は お手数ですが ブログのコメント欄で
  「持って帰った」とお知らせください(順次 カード画像を削除していきますので)
4) 7月30日から ビンゴ番号を発表していきます(発表ページは 後日お知らせします)
  発表する番号は 1日に 5個
  おそらく 4〜5日もあれば 勝者が決定する(はず 笑)
5) ビンゴしちゃった方は BBSに カード画像を貼り付けてお知らせください
  同時ビンゴも予想されますが、その時も遠慮せずに BBSでお知らせ下さいね
  あ、リーチの時に BBSに貼りつけて頂いて ゲームを盛り上げてくれて(?)もOKです(笑

たくさんのご参加 お待ち申し上げておりま〜す


<ご参加者名 と ビンゴカード> ※カードの敬省略 ご了承ください
例) @こぶた moguっぺ エマままっち kannaちゃん
メル子のママちゃん tomatoちゃん ゆかちゃん ねこみいにゃん
モモははっち あんちゃん まみこちゃん monmonちゃん
yorinちゃん ぽんちゃん motoちゃん 桜ん母ちゃん
むりゅちゃん くるりんちゃん 空ママちゃん みんとままちゃん
さおりちゃん アーリーしゃん BJNパパちゃん azukiしゃん
モカママさん えつこちゃん karubiしゃん ikuちゃん
みみの母さん おすずちゃん marukoちゃん














inserted by FC2 system