+ HOME + + game top +
 ★ じゃんけん大会 結果発表 ★ 
Everyday Bread & Sweet's(ブログ)の 30万HIT記念の じゃんけん大会
総勢38名もの方に ご応募頂き とっても嬉しく思ってます。有難う御座いました
ご参加頂いた方のお名前を ココに上げさせて頂きます
tomatoちゃん、あんちゃん、yorinちゃん、りょうちゃん、まみこちゃん、kn_derちゃん
まりあちゃん(tomo..ちゃん)、ゆかちゃん、メル子のママちゃん、ねこみいにゃんちゃん
ikuちゃん、えつこちゃん、moguちゃん、くるりんちゃん、monmonちゃん、shioちゃん
しのにぃちゃん、みんとままちゃん、ぽんちゃん、さおりちゃん、アーリーちゃん
空ママちゃん、アネモネちゃん、エマままちゃん、motoちゃん、marukoちゃん、あきらちゃん
モモははちゃん、BJNパパちゃん、ちーたんちゃん、義ままちゃん、kannaちゃん
ゆきちゃん、karubiちゃん、マニラの親父ちゃん、あんこちゃん、林檎ちゃん、むりゅちゃん
(応募順)です。  お名前あったかな?

ジャンケン大会は A〜Eの 5つのグループに別れて頂き トーナメント戦で行いました
自分が どのグループか よ〜く探して下さいねぇ〜♪
それでは ↓下の「NEXT」から お進みください(^^)/

     





















inserted by FC2 system