☆ ワニワニパニック 結果発表 ☆
この度は 沢山のご応募 誠に有難う御座いました
総勢27名の方に ご参加頂けることになり とても嬉しく思っておりますm(__)m

では、さっそく ゲームの結果発表です
まず 参加者が10名を越えましたので 応募順にてグループ分けを行いました
以下の表をご覧頂き ご自分のお名前を探して下さいね
そして 名前の前に付いている「
番号」も しっかり覚えてくださいね♪
 azuki さん  むりゅちょ  みんとままさん
 桜ん母ちゃん  あんちゃん  メル子ママちゃん
 モカママさん  みみの母さん  moto ちゃん
 さおりさん  モモははっち  しのにぃちゃん
 mogu っぺ  まみこちゃん  ゆかちゃん
 グレースままさん  maruko ちゃん  yorin ちゃん
 エマままっち  iku ちゃん  ぽんちゃん
 空ママちゃん  えつこちゃん  tomato ちゃん
 柏木タロさん  karubi さん  アーリーさん
と、いうわけで 9名ずつ それぞれ
パンダさんチーム ・ ライオンさんチーム ・ ぞうさんチーム に分かれて頂きました(みょーに幼稚 笑)

では、ここからです!!
自分の番号が分かったら、次は 以下にある画像を参考に 自分の「歯」がどれか シッカリ覚えて下さいね
あとは チームごとに撮影したムービーをご覧頂きます
(1番の歯から順に 2番の歯・3番の歯・・・・と押していきます)
先のページで説明していた通り ワニに「三回噛まれた人が 勝ち」
なのですが 3チーム有りますので、それぞれの勝者には
再び「
決勝戦」として 戦って頂き 勝者一名を決定したいと思います


基本は ムービー配信ですが(ちなみに今回も主人の手です)
ムービーが面倒な方は 画像でもUPしておりますので
そちらでご確認頂くと良いかと思います(^^)
で、今日はまず「パンダさんチーム」から。
小出しにするほど 面白い企画でも無いんだけど(苦笑) ちょっと引っ張ってみようかと思いまして(^^ゞニャハハ

ではでは、どうぞ
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

パンダさんチーム ムービー 画 像 11月09日アップ
ライオンさんチーム ムービー 画 像 11月10日アップ
ぞうさんチーム ムービー 画 像 11月11日アップ
決勝戦 決勝戦 説明 11月12日アップ








inserted by FC2 system