+ HOME + + game top +
☆ ワニワニパニック 噛まれた方が勝ち?! ゲーム ☆
結果発表は コチラ
かなり放ったらかしのサイト「Everyday Bread & Sweet's【本館】」
放っておいても 月日は流れておりまして、開設して一年が経ちました ありがとうございます

こんな私と 日頃遊んで下さってる皆様に 感謝の意(?)を込めてゲームでも。。。。と考えたんですが
あまり良いものが思いつかず・・・
↓これです ワニワニパニック(命名@こぶた)
なんだか 盛り上がりに欠けそうですが・・・

10個ある白い歯の部分を順に押して行くと ワニの口が閉まって噛まれる、というゲーム機
本来このゲーム機は「噛まれた者が負け」 なのですが、私のルールは まったく 逆
「噛まれた方が 勝ち」です
でも、一回噛まれたくらいじゃ 勝者には なれません
↓では ルール説明 と 参加方法を記載します↓

■ ルール説明 ■
 ・ ワニに 3回 噛まれた者が勝ち
                          以上。(簡単です 笑)

■ 参加方法 ■
 ・こちらの日付のブログコメント欄に 参加する旨をご記入ください
  (他の日付の記事への参加表明はNG、鍵コメでの表明もNGです)
 ・ワニの歯は10本しか有りません。ので 応募数が10名を越えた場合、グループ分けを 行います
  グループ分けは 応募順を元に振り分けさせて頂きます
  この辺が 勝敗の分かれ目なのかもねぇ〜

■ 応募期間 と ゲーム結果発表日 ■
 ・本日より 11月7日(水)23:00 まで 応募受け付けております
 ・結果発表は 11月 9 〜 11日のどれか(^^;)
 ・発表場所は このページの続きに設置予定です

 ふるってご参加くらさいm(__)m
 あ、ちなみに 毎度のことながらプレゼント内容は決めておりませぬ
 それでも良ければ どじょ。















inserted by FC2 system