+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +
レザークラフト 自作覚書 -page11-
2013/12

仕事の得意先からの依頼
ご夫婦で使用される手帳のカバー
左が紳士用 右がご婦人ようです
2013/12

東京のK様からのご依頼です
ニャンコのラウルちゃんの首輪
2013/12

東京のK様からのご依頼
黒ラブレオンちゃんの首輪です
2013/11

東京のK様からのご依頼
黒ラブレオンちゃんの首輪です
2013/10

モモははちゃんからのご依頼
左は以前の修理
右が新規で作りました
2013/09

ぷくぷく123ちゃんからのご依頼
ご両親と暮らすラブラドール「ららちゃん」の首輪です
2013/08

鹿児島のmotoちゃんからのご依頼
袱紗のようなものを作りました


※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2013/05

自分ように作ったショルダーバッグ
2013/04

桜ん母ちゃん家の夢ちゃんの首輪
2013/04

エマままちゃんからのご依頼
左が今回作った作品
右がサンプルとして送ってきてくれたバッグ
2013/04

岡山のとある方へ送りつけた首輪

サイズを適当に作ったわりには
ジャストサイズだったモヨウ(^m^)
2013/03

ヌメ革でロングリード
2013/03

福岡にお住いのグレートピレニーズのワンコ用ハーフチョーク
2013/02

くるりんちゃん家のワンコ用
2013/02

くるりんちゃんからのご依頼

角しぼを使ってショルダーバッグ
2013/01

鹿児島のセトちゃんからのご依頼
お父様がお使いになるベルトです
リバーシブルタイプ

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +



inserted by FC2 system