+HOME+    +LINK TOP+

DOG & CAT FRIENDS
イエローラブのプリンちゃん、シルバーカラーのミルキーちゃんと暮らす azukiさんのサイト。日々のブログが楽しくて つい毎日足を運んじゃいます(^^)
黒ラブのかるびちゃんと暮らす karubiさんのサイト。音楽が好きだったり ワインが好きだったり パンが好きだったり・・・、時折 私が作ったパンを試食して貰ってたり。同じB型という所が 妙に好きなんだなぁ〜(笑
イエローラブのAISHAちゃんと暮らす アーリーさんのサイト。色白美人として ラブ界を肩風切って歩いてます(笑 とっても愛らしいAISHAちゃん、一度覗いてみてね♪
愛嬌たっぷりのイエローラブ 華ちゃん、小さいデビル(笑)チワワの晴君と暮らす 華のおやじさんのサイト。お散歩免許を発行して貰ってから お散歩致しましょう♪
黒ラブのエマちゃんと暮らす エマままさんのサイト。田んぼの案山子(かかし)に喧嘩を売って 皆に笑われるけれど、愛嬌は誰にも負けません!とても美味しいパンも作られるんですよ♪
黒ラブのメルちゃん・カール君と暮らす メル子ママさんのサイト。お家が近いという事だけで 妙に親近感を抱いてしまった私、パンの試食係として任命致します(?)
黒ラブのみんとちゃん・チョコラブのもなかちゃんと暮らす みんとままさんのサイト。「お散歩天国」というだけあって、日々の散歩の質ってのには 頭が下がります。ビーズ作りとかもされてて 手先の器用さには 驚かされます
黒ラブのモモちゃん・ひなちゃんと暮らす モモははさんのサイト。モモちゃんが4歳になってスグ ひなちゃんが新しい家族に♪小さなデビルに てんやわんやのモモははさんです
イエローラブのCATCHちゃん・チョコラブのALEX君と暮らす ikuさんのサイト。ひょんな事から ikuさんとお揃いのロンTを持っている私(笑。ビーチボールバレーで足を骨折してしまう程 おてんばな方です(爆
お星様になったブランちゃん・ムコ殿のジョリィ君 そして2006年秋 新しく家族になったノワールちゃん達と暮らす BJNパパさんのサイト。とにかくデッカイワンコが最高に羨ましい!そして あのデッカイお庭も羨ましい!!
ゴールデンのオーレ君・お星様になった フラットの義経君 そして2007年7月に新しく家族になった フラットのKID君達と暮らす 義まま&オーレの父ちゃんのブログ。オーレの父ちゃんの 大阪弁が カナリ面白いんです(^^)
ねこねこ 愛嬌たっぷりのラムネちゃんと暮らす ねこみいにゃんちゃんのブログ。ラムネちゃんに押され気味な(笑)ねこみいにゃんちゃんが何とも面白いんですよ。毎日の掛け合いトークと写真が ほのぼのしてます(※現在はブログを閉じてます)
イエローラブのみみちゃんと暮らす みみの母さんのサイト。みみの母さんは とっても手先が器用で バーキンのバッグを自分で作ってしまったという 凄者。こりゃ 教えて貰わんとイカン。
稲穂のお母さんであるメイちゃん、そしてモス君・マムちゃん・ムクちゃん、そして稲穂の兄弟 海くん・ニコくんと暮らす あんちゃんのサイト。とにかく犬だらけ(笑)可愛い可愛いワンコ達 是非遊びに行ってみてください!
ciao!zip ラブとゴールデンのmix zipちゃん・稲穂のお姉ちゃんモカちゃんと暮らすsaoriさんのブログ。やんちゃな二人を覗いてみてね♪
sweets dogブログ 稲穂のお兄ちゃんバニラ君と暮らす やすこさんのブログ。「sweetsdog」という ワンコグッズのお店もされています。ワンコのため オーナーのためのグッズも有って とっても素敵なんです
メイ凪日記 黒ラブのメイちゃん・イエローラブの凪(なぎ)ちゃんと暮らす motoさんのブログ。凪ちゃんは 稲穂のお姉ちゃんで 稲穂と同じように やんちゃです(^^) お互い初めての多頭飼い、一緒に成長していけると良いな と思ってます♪
イエローラブの空君・クーちゃんと暮らすソラママさんのサイト。クーちゃんは 稲穂と姉妹なので やっぱり顔は良く似てます(^^) お誕生日をいつまでも一緒に迎えれるように 仲良くしましょうね♪
わん☆day イエローラブの胡桃ちゃん・稲穂のお姉ちゃんである イエローラブの胡菜(こな)ちゃんと暮らす 若菜さんのブログ。色白コンビが可愛いんです♪
オマエらとオレ 我次郎・O次郎・でん次郎ちゃん。みんな【次郎】と付くが 全員女の子なワンズたち。とクラス 我次母さんのブログです。とりあえず覗いてみて下さい。きっと貴方も 我次母さんのファンになります。
マイロとアンリの日記 チョコラブ・マイロ君 黒ラブ・アンリ君と暮らす、ゆみさんのブログ♪2008年 長野で行ったメイベビオフ会で初めてお逢いしたんですが、と〜っても優しいご家族♪いっぺんに大好きな人になりました。
十兵衛と小雛の田舎日和 2008年長野で行われたオフ会で初めて逢った 十兵衛君と 小雛ちゃんのブログ♪会津若松という素敵な所に住んでいて、羨ましい限り!広大な自然を満喫してらして ほんと良いなぁ〜。
ぽち&みかん 鹿児島に住む セトちゃんのブログ。もともと旦那さまが使ってらしたブログを お下がりで頂いたとか(笑)。超天然なセトちゃんのブログ、是非 遊びに行ってみてくださいね♪
神奈川に住む 可愛い可愛いクロリスちゃん♪愛くるしいお目々が私はだ〜い好き(^m^) いつもいつもお世話係りに「怒ったじょ」って言ってるけれど、本当は大好きなパパとママ。キューッって抱きしめたくなるほど可愛いクロリスちゃんです♪
ラブラドールとウサギの仲良しブログ 山口県に住む ゔー・ももママさんのブログ♪2008年の12月には 小さな黒いウサギちゃんも家族になり、ますます目が離せない楽しい楽しいブログです♪
花音が1〜2歳くらいの時からセゾン君とお知り合い(ネットで)。長い年月が過ぎて 再び再開しました〜(笑)。いつの間にかマーチ君という弟まで!これからも宜しくね♪
わん&にゃん
・・・ときどきホモサピエンス
神奈川に住む kaimamaさんのブログ♪ひょんな事からお友達になって頂き、お世話になりっぱなしの我が家・・・。私のだーい好きなお友達です♪


+HOME+    +LINK TOP+

inserted by FC2 system