メルちゃん


(↑)2006年8月 メーちゃん7歳

メルちゃんと初めて逢ったのは 今から7年前
花音と生まれ年は違うけれど 出生月が4月で同じだから
なんだか親近感がとってもあった

犬嫌いの花音しか知らない私だったので
沢山のワンコと上手に遊んでいるメルちゃんが羨ましかったっけ・・


(↑)左:メルちゃん 右:ひなちゃん

モモははちゃん家のひなちゃんが遊びに来たときも
メルちゃんは とても上手に遊んでいて
【素敵なお姉さん】姿を見せてくれました


もちろん、我が家に稲穂が仲間入りした時も
ワンコと上手に遊べるように メルちゃんが躾けてくれたんだよね

(↑)左:メルちゃん 右:稲穂


そんな 素敵お姉さんのメルちゃんだけど
とってもとっても食いしん坊なのは 周知の事実(ぷっ)

ポケットやカバンにオヤツが入ってると、
(↑)こんな顔して「はよ出せー」って言われます
それがたとえオヤツの「クズ」だったとしてもね ぷぷっ
これを見てYO−ちゃんはいつも「その才能 他に使ってくれへんやろか・・」
って言ってたっけね


食いしん坊で ワンコと遊ぶのが上手なメルちゃん
だったら 花音と合わせても大丈夫かも?と思って連れてった事もありました

(↑)左:メルちゃん 右:花音
オヤツを待ってるので お互いの存在は無視(笑

メルちゃんのお陰で 我が家は沢山の事に挑戦出来たなぁー・・・
ありがとね メルちゃん。


そうそう こんな写真もありました

左:桜ちゃん 右:メルちゃん

桜ちゃんもワンコ嫌いだったっけ(ぷぷっ
この微妙な距離が面白かったな〜。さくちゃんの嫌そうな顔ったら。



さくちゃんがお空へ行って、メルちゃんまでもお空へ行っちゃった

一緒にオレンジジュースを飲んだりしたし


公園へも遊びに行った


こんな顔して みんなを笑わせてくれたりもした



たくさんたくさん ありがとね
小さな身体で 私たち人間に一杯の愛情をありがとう
メーちゃんのこと 一生忘れないよ

inserted by FC2 system