+ HOME + + 2010 + 2009-2 + 2009-1 + 2008-2 + 2008-1 + 2007-2 + 2007-1 + 2006 +
大切なお友達からの大切な贈物 2006
2006/04

イエローラブのAISHAちゃんと暮らすアーリーさんから頂きました
花音のために クッキーやアキレス ピーピーボールまで
写真の花音も嬉しそうです
アーリーさん有難う〜♪
2006/04

イエローラブのプリンちゃん、シルバーカラーのミルキーちゃんと暮らすazukiさんから頂きました
お菓子作り大好きの私のために ケーキミックスの粉と上質なクルミ♪
これがまた凄く美味しくて。。。。
また宜しく〜(^^)/ ありがとうですぅ
2006/05

黒ラブのかるびちゃんと暮らすkarubiさんから頂きました
どれもこれも初めて見るものばかりで、なにがビックリって レモン味のオリーブオイルだって! 今ではもうスッカリ虜になっちゃって、お気に入りの一品なんです♪
karubiさん とても素敵なプレゼントを有難う〜
2006/06

人生初めてのオフミ、Moguちゃんと逢いました
ブログでとても仲良くしてくれて あたしの大好きなお友達
そんなMoguちゃんから 手作りのパンを貰いました
大好きな人から頂くパンは 本当に美味しいです(^^)
Moguっぺ 有難うねぇ〜
2006/07

北海道に住んでいるお友達tomatoちゃんに頂きました。改めて北海道は食の宝庫だと思わされる食材の数々。あれもこれも美味しくて、アッという間に食べつくしてしまいました
tomatoちゃん 有難うねん
2006/07

いつもセンス溢れるプレゼントを贈って来て下さるkarubiさんからの贈物。シリアルナンバーが入ったメイプルシロップや 携帯ストラップ、それに オリジナル音楽CDなど とても嬉しかったです。いつも本当に有難うね
2006/08

パンやお菓子の試食をお願いすると「お礼」って言って贈って来て下さるアーリーさんからのプレゼント。いつも有り難く頂戴してしまってスイマセン(^^ゞ そしてありがとう
2006/08

黒ラブ エマちゃんと暮らすエマママさんからの贈物♪
これ ブリザーブドフラワーという物で、すんごく素敵なの!それがエマママさんの手作りっていうんだから驚きです。我が家のワンコの餌食にならない様、手の届かない 私のお気に入り置き場の棚に飾ってます♪
エマママさん 素敵な額を有難う!!
2006/08

ネットで知り合い、ご近所さんだと分かってから とても仲良くして頂いているメル子ママさんに頂きました(^^) 画面だけで想像していたメル子ままさん、お逢いすると 何とも素敵な方で すごく話し易かった♪ こんな良いラブ友達が近くに居らしただなんて、本当嬉しいです。これからも宜しくね、そして有難う
2006/09

今回も素敵な贈物が届きました♪karubiさんからのプレゼント。サラッと喉越しの良いジャムや レストランで食べた美味しかったパン等、ご近所に住んでるかのような 贈物、こゆの大好きです! いつも本当に有難う
2006/09

またまた北海道から 素敵な贈物が!!
tomatoちゃん 本当に本当に有難う〜♪
写真はひとつしか無いけれど 小包にはそれはそれは沢山入ってたんです。チーズにソーセージ・南瓜・ジャガイモ・手作りのフェルト作品 等々・・・。私の事を思いながら選んで 作ってくれたんだなぁ〜お思うと、涙が出ちゃう。 tomatoちゃん ありがとう!
2006/09

エマママさん所のカウプレ「41414」でゲットしました♪
人生で初めてのカウンターゲット、とても良い思い出です。同じネット友達のikuさんとお揃いのロンT・ラブのぬいぐるみ・バッグ等々、とても沢山の可愛いもの、エマママっちぃ〜有難う(^^)
2006/09

Everyday Bread & Sweet'sのキリバンプレゼントのお返しに、ってazukiさんから頂いてしまいました(^^*)黒はんぺんや azukiさんお気に入りのお茶や石鹸。こゆセンスのプレゼント、あたし大好きです♪ azukiさん 有難うね
2006/10

黒ラブモモちゃん・ ひなちゃんと暮らす モモははさんから頂きました♪ とっても粒の大きなマスカット。あまり果物を好まない主人が 齧り付いて食べてました(^^) それもそのはず、すんごくジューシィで そんじょそこらのブドウとは 大違いでした。モモははしゃん 有難うね!
2006/11

稲穂のお披露目会(?)で 我が家にやって来てくれたメル子ままさん。こんな可愛いお土産を持って来て下さいました。花音と稲穂へのプレゼント。ラブの絵が入ったカラーと フリスビー。二人ともスッゴク喜んでます。有難うね♪
2006/11

私が勝手に銘々してしまった パンの試食人(?) karubiさんからの贈物です。焼きたてパンが売られている事でも有名な「アンデルセン」の「エルダー フラワーシロップ」♪ 世の中にこんな物があるなんて知らなかった。お花から抽出された甘い香りのシロップで、その昔 風邪の予防薬としても親しまれてきたものなんだそう。喉越しが良く とてもサッパリした飲み口に 我が家での消費は とても早いです(^^;) 素敵な贈物 ありがとうね。
2006/12

「ねこねこ」のねこみいにゃんから頂いた カスピ海ヨーグルト。我が家に大量にあったケフィアの種菌を 勝手に送りつけたにも関わらず、こんな素敵な御礼の品を頂いてしまって ほんとすいましぇん。そして 有難うです!マンゴーは苦手かも・・と思っていた私ですが、このフジッコのカスピ海ヨーグルト マンゴー味は めためた気に入った(^^*) お陰で今では「マンゴー命」になってます。ねこみいにゃん 美味しい贈り物 有難うね♪
+ HOME + + 2010 + 2009-2 + 2009-1 + 2008-2 + 2008-1 + 2007-2 + 2007-1 + 2006 +
inserted by FC2 system