+ HOME + + 2010 + 2009-2 + 2009-1 + 2008-2 + 2008-1 + 2007-2 + 2007-1 + 2006 +
大切なお友達からの大切な贈物 2009 その1
2009/06

広島のお友達、エマままさんからの贈物です
私の大好物な エマままっち作のパンと焼き菓子、そして お手製のエプロンまで作って下さいました♪
本当にいつも有難う<(__)>
2009/06

高知の空ままちゃんからの贈物〜♪
このお野菜がたーーっくさん入った小包(というか大包)、もぉ ホンット嬉しいです!!大阪の野菜は どれもいまいちで、空ままちゃんが届けてくれるこの野菜便が楽しみで仕方ありません。いっつもいっつも 本当にありがとう!!&ごちそうさまです!!
2009/06

メマん家に 広島のナナままさんから届いたじゃが芋。我が家にもお裾分けしてくれました♪ いつもいつもありがとうございまっす!
安芸津のじゃが芋だそうで、少し傷ものだというB級品とか仰っていたそうですが なんのなんの めーーーっちゃくちゃ美味しかったです♪ホックホクなじゃが芋 ごちそうさまでした<(__)>
2009/05
千葉のあきらっちからの贈物〜♪
というか、催促して送ってもらった(またかよ)
カンパーニュ焼きに狂っている。ということだったので、沢山焼きあがって消費に大変だろうと『食べてあげるよ』という、なんとも自分勝手な私です。いやはや 美味しかった♪ あきらっちありがとうねん(^3^)
2009/05

広島のどなさんからの頂き物♪
ワンズの玩具やオヤツをはじめ、私達人間のものまで(^m^)
ほんと嬉しい限りです
いつもいつもお気遣い有難う御座います<(__)>
2009/05

鹿児島のお友達、motoちゃんからの贈物〜♪
かからん団子 という甘くって美味し〜〜〜い甘い和菓子
アッ!っという間に食べ尽くしてしまいました(^^ゞ
motoちゃん いつも気に掛けてくれて有難う。鹿児島の名産を ココ大阪で味わえて本当に嬉しいです♪
2009/05

福島のお友達、十兵衛母さんからの贈物。
会津の【今】を感じれる野菜や御菓子
どれもこれも ほんとうに美味しくて、『良いなぁ・・』と思うばかりです。
ほおんと、なんで大阪には ウマイもんが無いんでしょ。

笹団子・えごま・こごみ・アスパラ・乳製品 などなど
30うん年生きてきて 初めて見るものも有ったりで、嬉しいやら悲しいやら(^^;)
ネットやってて良かったわぁ〜(笑

十兵衛母さん、こんなにも沢山本当に有難う!
2009/05

メマちゃんからの頂き物。
お友達から頂いた 大事な【うにくらげ】。私にも分けてくれました♪
めーっちゃくちゃ美味しい一品。嬉しかった〜。美味しかった〜。
いつもいつもありがとう<(__)>
2009/05

karubiさんからの頂き物。
私の大好きなモヌッカさんのジャム。
私の大好きな・・・と言っても、karubiさんに教えて貰った&karubiさなからしか頂けない。ですがね(苦笑
いつも美味しい贈物、ありがとうございます♪
2009/05

アーリーさんからの頂き物。
ワンコの絵が描いてあるハンドタオルと、広島らしい【広島焼き味】のポテトチップス。これがまたウマイ!
いつもありがとう!
2009/05

広島のお友達 みーなるちゃんからの贈物
呉市にある【手作りアイス 萌木野(もえぎの)】というお店のジェラート。色んな味のアイスを詰めて送って来てくださり、ほんっと嬉しい限りです!
アイス好きの私は ウハウハブヒブヒ(^m^) みーなるちゃん有難うね!
2009/04

長野に住む ゆみさん家からの頂き物
「いろは堂」というお店の【おやき】です♪
色々な味のおやきを詰め合わせて送って来てくださり、とっても楽しみながら頂く事が出来ました(^^*
美味しい【おやき】を ありがとう!
2009/04

桜ん母ちゃんから 花音の誕生日プレゼントに。ということで
素敵な可愛いお花を頂きました♪
元気元気なビタミンカラーのお花。心も気持ちも安らぎますね(^^)
いつも気に掛けてくれて嬉しいです。ありがとうね♪
2009/04

パン屋めぐりをさせたら 右に出る者は居ない(?)
しのにぃちゃんからの贈物♪
神戸の「コム・シノワ」と「フロインドリーブ」の 美味しい美味しいパンです(^m^) ありがとちゃん♪
2009/04

高知の空ママちゃんからの贈物
いーーーーっつも新鮮で美味しいお野菜を沢山送ってきてくれます♪ ほんとにほんとに高知のお野菜は美味しい!中でも「そられもん」と「ニラ」は格別ですよ♪
いつも有難うね(^^)/
2009/03
広島に住むmituちゃまからの贈物♪ 東京は文京区にある パリットフワットというパン屋さんの美味しいパン。一番左の「クレヨン」というパン ものすごく濃厚でした♪ありがとね!
2009/03

鹿児島のお友達 セトちゃんからの贈物♪
種子島まで出向いて わざわざ買ってきてくれました
セトちゃ〜ん!いつもありがとぉ〜♪ 家族みーんなで頂きました。
甘くてしっとりねっとりなお芋さん 美味しかったです!
2009/03

だ〜い好きなお友達、tomatoちゃんからの贈物♪
いつも沢山詰まった箱を届けてくれるtomatoちゃん。ほんとに宝の箱みたいなんですよ(^m^)
手作りのものや、その土地の名物などなど。ありがたいです、ほんと。

tomatoちゃん、いつもありがとね♪
2009/03

えつこさんから とーっても美味しいチーズケーキを頂きました。
いつもお気遣い有難うございます!
「スイート オブ オレゴン」という珍しいチーズケーキ。柔らかくて味もしっかりしていて、とってもとっても美味しかったです!ありがとうね♪
2009/03

最近 羊毛フェルトに はまった。という moguっぺからの贈物♪
すんごーーーく可愛らしい ラブちゃんのパピー人形です(^^*
とってもとっても小さくて、手の平にチョコンッと乗ってしまいます。
moguっぺ!いっつもほんまありがとうな!
2009/03

「広島パンブログ」でお友達になったchibi-tabiちゃんからの贈物。広島にある「efe(エフェ)」というパン屋さんの 美味しい美味しいパン便です(^^*
柔らかいパンも ハードなパンも、どちらも 本当に美味しくて ありがたくありがたく頂きました。
「ルヴァン」という 右上にあるバゲットは、まだ試作品らしく karubiさんのお友達でしたら是非!という事で 私も食べさせて貰えることが出来ました♪
嬉しい反面 なんだか ちょー緊張・・。
ぜ〜んぶ美味しく頂きました!chibi-tabiちゃん ありがとー!&ごちそうさまー!
2009/03

いつもいつも美味しいものを送って来てくださるkarubiさん。今度は と〜〜〜〜〜っても優しい「くんちゃんタマゴ」!これ 食べたかったのぉ〜♪すんごく嬉しいです!いつもいつもいーーーーっつも有難うね♪
2009/03

会津若松に住むお友達からの頂き物。びっくりするくらいリアルに出来てる 花音と稲穂の羊毛フェルトで作られたお人形です。ゆすると 今にも起きてきそう(^m^)ほんとに良く出来てるなぁ・・・。通称【北の女さま】ありがとぉー!
2009/02

胡ままさんからの贈物♪ 穀醤(こくびしお)という珍しいお醤油と、お魚の角煮にお抹茶まで。いつもいつもお気遣い頂き有難うございます!
そして こゆのをドコで探してこられるのか、ほんと不思議。胡ままさんからの贈物は毎度々 密かな私の楽しみだったりするのです(^m^)。胡ままさん!ありがとー!!!
2009/02

インテックスで行われた「モバックショウ2009」へ一緒に行ってくれたmoguっぺからのプレゼント♪嬉しい嬉しい手作り石鹸です♪
moguっぺが作る石鹸は と〜っても優しくって私のお気に入り♪今回のは アボカドオイルを使ったのと、ピュアオリーブオイルを使ったの。使うのが本当に楽しみです!いつもありがとうね。
2009/02

広島に住む ナナままさんからの贈物。
メル子ままちゃん家に届いた たっくさんのミカンをお裾分けして頂きました♪この季節の果物は美味しいですねぇ〜(^^)ビタミンの補給を忘れてしまいがちな季節なので とっても助かります。有難うございました。
2009/02

あきらっちに催促して贈って貰った オリーブのパン。
以前にも一度送って貰ったことがあり、とっても美味しかったので「送って来てちょ」いやいや「送れ」と言いました(笑)。写真以外にも 餡入りのカボチャパン等々 そりゃもぉ沢山♪ありがとねぇ〜ん(^^)/
2009/02

むりゅちょからのプレゼント♪ お誕生日だから。。。と言って送って来てくれた なんとも嬉しいプレゼント。私の誕生日を覚えてくれてたのねぇ〜♪と喜んでみたものの、実は この数日前に キッチリ 私から伝えておいたのだった(笑)。いや〜 失敬 失敬。
2009/02

桜ん母ちゃんから スワロフスキーで作った「こぶた」の置物を頂きました。ひとつひとつ丁寧にビーズを繋ぎあわす作業、本当に大変だったと思います。ありがとうね。 そして コレとは別にお誕生日プレゼントと言って かわいいレトリバーのカバンもくれました。ほんと いつもいつも有難う!!
2009/01

またまた 義まま。ちゃんが作ってくれました♪
これだけのビーズを繋ぎ合わせていくなんて、ほんとにほんとに大変だろうに・・・ありがとうね。
花音も稲穂も すっごく似合ってます(*^^*)なんちって。
ありがとぉー!!
2009/01
神奈川に住む kaimamaさんからの贈物。すんごく綺麗で 爽やかな香りのする切花を贈って来てくださいました♪ ヒヤシンスと言えば、水だけで育てていく植物だと思っていたのですが こうして切花としても楽しめるお花だったなんて知りませんでした。優しい気持ちになれる贈り物。いつも有難うございます!
2009/01
静岡のあんちゃんからの贈物。めちゃくちゃ粒の大きなイチゴ♪手の平にふたつ乗せたら もう一杯一杯なんです。味も濃くって とってもジューシーで ほんっとに美味しかった〜♪完熟状態で摘み取ったイチゴなので 届いたその日が もう食べごろ。ブヒブヒ言いながら頂きました。あんちゃん ありがとね!
2009/1
京都に住む 義ままちゃんからのプレゼント♪ 義ままちゃん手作りのビーズのハーフチョークです。ケバイのを作って〜♪とお願いしたら、思っていた以上のものが♪♪嬉しい!ありがとうね!!
+ HOME + + 2010 + 2009-2 + 2009-1 + 2008-2 + 2008-1 + 2007-2 + 2007-1 + 2006 +
inserted by FC2 system