+ HOME + + 2010 + 2009-2 + 2009-1 + 2008-2 + 2008-1 + 2007-2 + 2007-1 + 2006 +
大切なお友達からの大切な贈物 2009 その2
2009/12

鹿児島のセトちゃんから頂きました〜♪
お正月に食べてね!って言って たくさんの蒲鉾ー!もうね、ぷりぷりしてて すごーーく美味しかったです♪
セトちゃん!いつも本当に有難う!美味しいお正月を過ごせました!
2009/12

今年に入って 二度も食べれると思っていなかった、フレスコのアイス。またまたkarubiさんが送ってきて下さいました。いつもありがとー!今回は新フレーバーを入れて貰ったよ〜♪なんて言って下さって 更に嬉しい!!瀬戸内みかんが他にはないサッパリ感で美味しかった〜♪
2009/12
いくつ頂いているか分からなくなってくるくらい頂きっぱなし・・・。今度は手作りのお品を送って下さいました♪とっても可愛くって嬉しい限り(;_;)本当に有難うございます。
2009/12

静岡の大事なお友達、azukiさんから頂きました。パンの材料や土地の名産品。いつもお気遣い有難うございます<(__)>
2009/12

またまたkaimamaさんより頂戴してしまいました・・・。
なんだか申し訳なくって恐縮しっぱなしです(^^;;;
ringa ringa soap の 良い香りの石鹸♪身体に優しい成分で作られたとても気持ち良い石鹸なんです♪ いつも有難うございます!!
2009/12

久しぶりにmoguっぺ&くるりんちゃんの三人で遊びました♪その時に頂戴したプレゼント(^m^) 生クリームがmoguっぺ、お手製のピールやポン酢は くるりんちゃん♪ お二人さま ありがとうね!
2009/12

moguっぺの愛情一杯の石鹸
またまた貰っちゃいましたよ〜♪今回は「EVオリーブオイル」「レモンオリーブオイル」「竹炭配合」この三種を貰っちゃいました♪使うのがとーっても楽しみ(^m^) moguっぺ ありがとちゃん!
2009/12

埼玉に住む ぷくぷく123ちゃんが送って来てくれました♪お友達に教えて頂いた農園で採れた 美味しい美味しい林檎。とーーっても大きな実で 一個食べるとお腹一杯になっちゃいます(^m^)甘くてジューシーな林檎を どうも有難う!!
2009/11
神奈川に住む ぽんちゃんから♪
愛媛のご実家に帰られてる際、忙しい中 送ってきてくれました(^^) 田舎でゆっくりしてれば良いものを、私なんかのために荷造り・・・嬉しい限りです。ご両親が大事に育てられたお野菜をた〜っくさん!ありがとうございました<(__)>
2009/11
横浜のお友達 kaimamaさんより頂きました。
六花亭のお菓子 山盛りです(^m^)
マルセイのバターサンドは有名で私の大好物なんですが、六花亭さんは その他もたくさん作ってらっしゃるんですね〜。詰め合わせを頂いて初めて知りました。kaimamaさん 有難う&ご馳走さまでした。
2009/11
長野のお友達、ゆみさんから頂きました♪
これでもかー!ってくらい蜜がたっくさん入った「フジリンゴ」
こんな立派な林檎、久しぶりに見た気がします。(しかも二段入り)
あぁ・・長野に住みたいーーーーっ っと思ってしまうほどウマウマです。ゆみさん、いつも本当に有難うね。有難く頂きます♪
2009/11
横浜のお友達kaimamaさんから頂いちゃいました(^m^)
蜜がたっぷり入った「あんのう芋」です♪
焼き芋にしても ふかし芋にしても、とーっても美味しい!
こうして気遣ってくださることが なにより本当に嬉しいです。いつもいつも有難うございます<(__)>
2009/11

メル子ままから 北海道産いんかのめざめ というじゃが芋を頂きましたぁ。
いつもいつも あざーっす<(__)>
2009/11

高知の空ママちゃんからの贈物〜♪もう ほんと大好きな高知野菜!てんこ盛り!ニラ・レモン・茄子・インゲン・ホウレン草・里芋・冬瓜・オクラ・大根 等々・・・もう ほんとに沢山送って来てくださいました!
空ママちゃん いつも有難うーーー!!!
2009/10

鹿児島のセトちゃんから頂きました♪
北海道のお友達「野中さん」という方が作られたお野菜だそうで、愛情たっぷりのじゃが芋と南瓜。嬉しい限りです。
旅行で遊びに行ってらした北海道からの贈物。素敵な思い出を私達にも分けてくれて、ありがとうね!
2009/10

ボンゴ&コンガママん家から頂きました!
丹波の黒豆の枝豆♪普通の枝豆なんかよりも うーーんと美味しい枝豆。湯掻く前に 房の端をカットしてから茹でるなどのひと手間でグッと美味しくなるんだとか。美味しい贈物 有難うございました♪
2009/09

だーい好きなお友達moguっぺからの贈物♪
二度目にして成功を成し遂げた「栗の渋皮煮」
いやはや 恐れ入りました・・めちゃくちゃ美味いっす。
moguっぺ 石鹸も一緒に送って来てくれて嬉しかったよ〜。いつもありがとうなぁ〜(^^)/
2009/09

横浜のやすこさんが送って来てくださいました♪
(←)写真じゃ 何がなんだか分かりませんが(^^;)
カンパーニュを数種類と、なんだか入手困難だというドレッシング等♪
いつも有難うございます!
2009/08

広島に住むchibi-tabiちゃんから頂きました♪突然送って来てくれるんだも〜ん、驚きも嬉しさも倍増〜(^m^)
天然酵母だけを使ったパン屋さんのパン、どれも可愛くって ほんと美味しそう♪ chibi-tabiちゃん!ありがとう!
2009/08

私の大切な大切なお友達・・おねえちゃん?みたいな人(^m^) moguっぺからの贈物♪
お気に入りのお皿に乗せる葡萄を送ってきてください。とブログで書いたら 早速送って来てくれました!嬉しい!
moguっぺいつもありがとうな♪
2009/08

愛知県からの贈物♪ 色々な桃を使ったデザート詰め合わせです♪
まだまだ残暑がある時期に ツルリンとしたゼリーは、とーっても美味しいですね(^m^) いつもお気遣い有難うです♪ごちそうさまでした。
2009/08

福島県の十兵衛母さんから頂きました。
新鮮なみょうがと 手作りのカリカリ梅、その他 カボチャや ねぎみそなど・・。とーっても美味しく頂きました。
母さん ありがとー!!!
2009/08

桜ん母ちゃんから頂いた、プリンのジャム と クリームチーズのジャム
どちらも 珍しいジャム♪
封を切るのが楽しみな一品です。 どうもありがとー!
2009/08

karubiさんから メマん家に届いたジェラートをお裾分けして貰っちゃいました♪ イタリアンレストラン フレスコ(広島市西区)のアイスです(^^)
濃厚な味なのに、後味がサッパリしている とーっても美味しいアイス。karubiさん&メマ いつもありがと〜(^^)/
2009/08

長野のゆみさんが送って来てくださった 上等なお桃さま♪
昨年も送って来てくださったんですが、長野の桃は また美味しいんですぅ♪肉厚があるこの桃は 有機栽培で育てられてるらしく、嬉しい限り♪
ゆみさんいつもありがとうね♪&ご馳走さまです(^^)v
2009/08

桜ん母ちゃんがお家まで持って来てくれた わらび餅
最近では ぐっと少なくなった「本わらび粉」が入ったお餅なんです♪
プリプリしてて すんごく美味しかったよぉ〜♪ ごちそうさまでした(^人^)
2009/08

美味しい美味しいアイスクリームを頂きました。
すごーく大きなカキ氷
練乳もフルーツもたっぷり入ってましたぁ〜♪
ありがとうございました!
2009/08

鹿児島のmotoちゃんより頂いちゃいました♪
本場の「しろくまアイス」
昨年も頂いた しろくまアイス。もうホント美味いっす。
練乳の味が たまりません♪ motoちゃん いつもありがとう!
2009/08

広島のM軍団さまより頂きました(というか、催促しちゃったモロコシ)
昨年、みみの母さんに頂いてから大ファンになった このモロコシ。もんのすっごく甘くて美味しいんです♪今年も沢山頂いてしまいました。有難うございました!
2009/08

あんちゃんとクロリスちゃんのお世話係りちゃんからの贈物。ワンコと一緒に入れる桃狩りに遊びに行った 楽しいお裾分けです♪可愛いピンクに染まった美味しそうなお桃さま。美味しく頂きました!ありがとーー!
2009/08

埼玉のお友達、ぷくぷく123ちゃんからの贈物♪
ワンコのオヤツや めっちゃ美味しい和菓子(白鷺宝)などなど・・。お手紙を添えられていて 心温まる贈物でした。お気遣い頂き 有難うございました♪
2009/07
広島のM軍団(みみの母さん・みんとままさん・ナナままさん・モモちゃんのままさん・マルコちゃんのままさん)の皆様より頂戴いたしました。実は自分からトウモロコシをねだっちゃったりなんかしたんですが、ジェラートまで手配してくださいまして・・・。なんつーか、がめつい私です。
美味しいものを沢山 ありがとございました♪
2009/07
北海道の大切なお友達、tomatoちゃんからのお中元〜♪
この時期が一番美味しいという「生うに」です。今回初めて知ったのが【塩水うに】という加工(?)法。海水と同じ食塩水に漬けてあるウニなんです。板の上に並べられたウニとは 全然違う!さいっこうに美味かったです。tomatoちゃん、いつもありがとうね(^^)
2009/07
岡山のだ〜い好きな おかあちゃん お友達、モモははちゃんからの頂き物です♪ 岡山産の白桃、わたくし大大大大好き!!
もうね、なんとも可愛い 真っ白なお尻(^m^)
てろり〜んと皮を剥いて ガブリと被りついちゃいまふっ。うま〜〜〜〜〜い♪最高の幸せ(*^^*) モモははちゃん いつも有難う!
2009/07

karubiさんから頂いた蒲鉾をお裾分けに行った帰り、メマが私に持たせてくれたメロン。
なんか・・・お裾分けに行ったのに 何をしてるんでしょうかワタシは。
メマ、いつもありがとうね。 愛してるよぉ〜(^3^)−☆
2009/07

karubiさんからの贈物〜〜♪
「千銀(せんぎん)」という めちゃくちゃ めーっちゃくちゃ美味しい蒲鉾です。いつも本当にどうもありがとうございます<(__)>
つか、どーしてこんな美味しいものばかりを知っているんだか・・・
私にとっての「世界の七不思議」です
2009/07
広島に住むmituさんからの贈物♪
色々なもみじ饅頭が入った詰め合わせと、今話題のズーミンもみじ!
2〜3日前に主人と「もみじ饅頭が食べたいね」と言っていた時に届いたお饅頭。ほんとびっくりで嬉しかったです。mituさん有難うございました!
2009/07

広島のみみの母さんからの戴き物♪
以前にも一度 頂いたことのある「大山のハム」
もうこれ!もんっのすごい美味しいんですよぉ〜(^m^)
一番のお気に入りは やっぱりベーコンかなぁ♪
みみの母さん!ありがとうございます!
2009/07

桜ん母ちゃんが「堂島ロール」をくれました♪
わざわざ整理券を貰ってまで並び 買ってきてくれたロールケーキ
と〜〜〜〜〜っても美味しく頂きました。
いっつもありがとう!(^3^)
2009/07

胡ままさんから頂いた 朝霧の乳製品たち(^m^)
せっかく骨抜きで遊びに行かれてたのに、わざわざ 気に掛けて送って来て頂いて・・・ほんと有難うです!どれもこれも 美味し〜〜く頂きました♪
ありがと〜(^^)/
2009/07

空ママちゃん家の畑で採れた、とーっても美味しいじゃが芋。
んと・・・「でじま」って品種だったと思います。芽の部分がほんのりピンク色で可愛い可愛いじゃが芋(^m^)ホクホクしてて すんごく美味しかった〜。空ままちゃん いつも有難うね♪
2009/07

えすくちゃんから頂いた「パン工房 フルニエ」というパン屋さんのパン。
ここのバゲット、目が飛び出そうになるくらい美味いかったです!アンジュ?だったかな?最高です!
えすくちゃん 有難うね!!(^^)/
2009/07

広島に住む みみの母さんからの贈物♪ とーーーーっても甘くてジューシーな「空宙トマト」。ダンボール箱に ギッシリと丁寧に詰められ送られて来ました(^m^)
みみの母さん、いっつもいっつも 本当にありがと〜(^^)/
+ HOME + + 2010 + 2009-2 + 2009-1 + 2008-2 + 2008-1 + 2007-2 + 2007-1 + 2006 +
inserted by FC2 system