+ HOME + + special day top + + NEXT(part.3へ) + NEXT(写真ページへ) +
■ 第二回メイベビオフ会 in 白樺湖  Part.2
早めの就寝だったため、目が覚めたのは 明け方の4時半。
お手洗いに行こうと ゴソゴソしていたら 主人を起こしてしまい、そこから二人で たわいも無い話。
BGMは いずこから聞こえるイビキでした(爆)

そうそう。
今回 ほとんどの方と初めて顔を合わす主人なんですが
胡ままさんも その内のおひとり
主人を見、驚いた顔して私を見、そして胡ままさんの第一声
『あれ?あの人@こぶたちゃんのご主人? まともじゃ〜ん! 』
え?
ちょっ・・・・
ま、まとも て。
私の主人て 皆 どんな想像をしてたんでしょうか?(爆

*******

6時前くらいから空が明け出し、一頭 また一頭・・と 朝の散歩に出掛ける人たち。
明るい空を見ると また眠くなってしまった私は しばしの二度寝
その間に主人が散歩に行ってくれてました(あは・・あははは)


朝食は 8時から。
(↑)写真の料理と、クロワッサン&バターロール です

朝食後は お昼に行うバーベキューまで自由時間
白樺湖周辺まで車で行き 散歩をしているご家庭もあれば
宿の裏にあるドッグランで ひと遊びする家族があったり
自室でのんびりする家族もあり(我が家は このパターン 笑)

宿から車で15分ほど走った所にある ドッグランで 12時からバーベキューのため
宿でのんびりしていた居残り組みは 11時半くらいに 一斉に出発
さぁー めーいっぱい遊ぶどぉーーーー!

ドッグラン&バーベキューの写真は、沢山あるので 別ページへ・・・ → コチラ(ファイル容量 かなりデカイです)
+ NEXT +




inserted by FC2 system