+ HOME + + special day top + + NEXT +
■ 第二回メイベビオフ会 in 白樺湖  Part.3
ドッグランでのバーベキューも無事終わり、テーブルを少し片付けて プレゼント交換♪
各家族プレゼントをひとつ用意し クジを引くという ちょっとした(?)ゲームです。

幹事のmotoちゃんは なんでもチャンチャンと用意してくれていて
ヒョイッっとクジを出してきてくれます!(さすがっ)


私が引いたのは「4番」(後日発送します。というお手紙でしたよ♪)
でもねぇ〜。なんで封筒が こんなに きたねーかなぁ(爆
ねぇー さおり〜ん(* ̄o ̄)ゝ

つーわけで、プレゼント交換も無事終了♪
私は 煙まみれになった身体を早く洗いたくて、一目散に宿へ帰りました(^^ゞ
他のメンバーは ソフトクリームを食べに「長門牧場」へ行ったらしく
帰ってきてから聞いて『いいなぁ・・・。明日 行ってやる。』と 密かに決意してました

(↑)十兵衛母さんのブログより 画像お持ち帰り

お風呂に入ったあとは 自室でまったり(またかよっ)
ちょっと口が寂しかったので こそ〜り主人にコンビニへ走って貰ったりして(^m^)

夕飯は 今日も19:00より

(↑)あんちゃんによる乾杯の音頭
※7月に逢った時 確かショートヘアーだったのに、すげー伸びてる!と驚いたら エクステンションだった
 ったく・・。ビックリするじゃないか。 まぁ 可愛いから許してやるさ。

で。実はメイベビオフ会で集まる男性人、ほとんど下戸。
飲めても ごく少量とか・・。
そんな中 お酒好きのハルちゃんは なんだか寂しそう(笑
確か 去年もあまり飲めずだったんだよね。
だが、今年は 十兵衛父さんと うちの主人も参加。 少しだったけれどお付き合いが出来ました(^^)v

奥の 空ジョッキ→ハルちゃんの。 手前の空ジョッキ→主人の。
ハルちゃん、とっても楽しそうに飲んでおられました(^m^)
次は何を飲もうか 早速メニューを見てらっしゃいます
確かこのあと 焼酎ロック?だったかな? グビグビ飲んでました(笑

二日目の夕飯は 一泊目の夕飯より気持ちがゆっくり出来たように感じました。
きっと ハルちゃんのお酒のお陰だねぇ〜。

さてさて!
夕飯のあとは ずっと楽しみにしていた「うちの子 当て ゲーム」が待っています!
去年は 目隠しをして我が子の顔を触って どれかを当てるゲームでしたが
今回は「肉球」を匂って 我が子がどれかを当てるゲーム。
たのしみだぁ〜♪♪

・・・つづく 
+ NEXT +










inserted by FC2 system