+ HOME + + special day top + + NEXT +
■ 第二回メイベビオフ会 in 白樺湖  Part.5(最終章)
楽しいゲームも あっという間に終わり、疲れきった私は 部屋に入るなりバタンキュー。
普段の運動不足が こゆときハッキリでますね(^^:) デブは疲れるだよ。
ベッドの上で ゴロゴロモゾモゾしていると、階上のあんちゃん&さおりんルームで集合している一同の
ドタバタと 恐らく犬達だと思われる足音が聞こえる。
『楽しそうだなぁ・・・』などと思うが、階段を上る元気がない(どんだけ ひ弱なんだよ)
いつの間にか 深い眠りについてました。

翌朝
朝食は 前日と同じ8時から
6時くらいには目が覚めていたので、朝食が始まるまでに 少し荷物をまとめ車へ運びだす(主人が)
あとは チェックアウトの時に持ち出せば良いだけの量にし 帰り支度はこれでOK♪

8時になって 皆と最後の食事を済ませ(ちょっとオセンチになっちゃったりなんかしてね)
皆との別れを惜しみながら、チェックアウト。
別れを惜しみながらも 実は私の頭の中では【ソフトクリーム】の文字がチラチラしてたりして(爆
だって昨日から ずーーーーーっと食べたいと思ってたんだも ( ̄m ̄*

9時前
まだ 宿でのんびりしている あんちゃん達と別れのキスを交わし(オエーッ)
「また来年〜(^^)/」と言ってみたり。

宿を後にした私達が向かった先は もちろん【長門牧場】
お土産を買うためと もちろんソフトクリームを食べに。

ソフトクリームを買いに行き、車に戻ってきたら 空まま家&十兵衛家と 久しぶりの再開(笑
手に持っていたソフトを クーちゃんに差し出すと、クーちゃんはペロペロと可愛く舐めていた(^^)
その光景を 後ろから見ていた空君が ズズズズーと迫って来たと思ったら
ソフトクリームの半分をガブリと食べて 去って行った(爆
空君・・・・・お腹壊さへんだか?だいじょぶ??(^^:)
やっぱり ラブは食いしん坊でした(笑

ソフトも食べ お土産も買った。
さ〜て あとは大阪目指して帰りますか!

遠く福島から参戦してくれた 十兵衛一家
 なかなかゆっくりお話も出来なかったけれど、お逢い出来て嬉しかったです。
宿に一番乗りだった ゆみさん一家
 マイロ君の頑固さには 脱帽でした(爆。
プチ引越しを経験した やすこさん一家
 アクシデント勃発地として 表彰させて頂きます(笑。
若菜ちゃんが可愛すぎる、胡ままさん一家
 牛肉のワイン煮、失敗したと言って もう一度送って貰えば良かったよ(爆
あんちゃん家に住んじゃえば良いのに、さおりん一家
 来年こそは 自分で運転しようね。
マスカラが取れなかった あんちゃん一家
 さおりさんは パーキングに置いてくれば良いさ。
あんなに大きなお子さんが居るとは思えない えつこさん一家
 クーラーの無いお宿だから 順ちゃんが来なかった疑惑。正解?
クールな空ぱぱさん、空まま一家
 来年、よろしく(^^)v
一番遠いのに 幹事をしてくれて本当に有難う motoちゃん一家
 走行距離 のべ2400km、まじで尊敬します。

みんな みんな、ほんっとに ほんっとに ありがとう!!
また来年! 必ず逢おうね♪
最後に みんなで記念撮影♪


・・あ。間違えた。



おしまい




inserted by FC2 system