+ HOME + + special day top + + NEXT +
■ 第三回メイベビオフ会 in 淡路 つなの丘  Part.2

我が家が使った部屋(↓)

粗相防止に去年同様ブルーシート持参で敷き詰めました(笑

6畳?8畳?の和室

あとはのんびり 夕食まで自由です。
お風呂を頂く家族あり、ワンコと散歩に行く家族あり、部屋でまったり過ごす家族あり(我が家はこれ)

夕食時間前には お腹ペコペコでぞろぞろと集合♪





(↑)淡路牛とレタスのしゃぶしゃぶ(写真は三人前)




一番奥の列から
あんちゃん・さおりさん・順ちゃん
その手前の列 空まま・空ぱぱ・えつこさん
そしてそのまた手前の列 奥から ハルちゃん・グレースパパさん・私(空席部分)
一番手前の列は 奥から motoちゃん・グレースままさん・主人

みんなで美味しく ワイワイと頂きました(^^)


お食事が終わると、お楽しみのゲームの時間です。





・・・つづく
+ NEXT +




inserted by FC2 system