+ HOME + + special day top + + NEXT(写真ページ) +
■ 第三回メイベビオフ会 in 淡路 つなの丘  Part.4(最終章)
楽しい夜は あっという間に終わってしまい
ゲームやお喋りの余韻を楽しみながら 我が家は11時前には就寝
(みなも それくらいには もう寝てたのかな?)

翌朝、トイレ散歩を始める家族は 5時くらいには出発してたようで
心地良い風が通る丘での散歩は 気持ち良かったんではないかな?(^^)

朝食は けっこう遅い宿で、8時半〜
7時くらいからお腹がグーグー言い出して 減り過ぎて気持ち悪くなった@わたし 笑


朝食は 和食でした
・塩鮭
・卵焼き
・もやしのゴマダレ和え
・茄子の揚げびたし
・長いも
・ご飯、お味噌汁、漬物

白ご飯がびちゃびちゃだったのが残念だったなぁ・・・。


朝食後 ひと段落して、ドッグランで撮影会
(我が家は今日で帰ってしまうので、無理言ってずびばでーん 汗)

10時チェックアウト
渋滞を恐れる我が家は 撮影後すぐ帰路につきました。
帰りに 淡路ハイウェイオアシスで、淡路島の名産 玉葱と鳴門金時を購入して
12時過ぎに帰宅。
楽しいオフ会も そっこうで終わっちゃいました〜。



みんな
楽しい楽しいオフ会を どうもありがとー!
お陰で(?) 花音も稲穂も 帰ってきてから死んだように眠ってます(笑
姉妹に会えた稲穂は そうとう嬉しかったようで、爆睡しながら 手足を動かし「ワフワフ」叫んでたよ(^^)
ほんとありがとう!!

また逢える日を楽しみにしてます!




〜おわり〜


追伸:
続きに 撮影会での写真を掲載しました。良かったら覗いてやってください(^^)
(実はレンズフードを家へ忘れて来てしまい、シャキッとした画像にならなかったのが悔しい・・)

+ NEXT(写真ページ) +




inserted by FC2 system