+ HOME + + special day top + + NEXT +
■ 稲穂の兄弟姉妹 一歳の記念オフ会 in ゆあさ  Part.3
そうそう
静岡組が到着する少し前 やすこさんのスパルタ(?)シーンを盗撮出来てましたのでご覧下さい
クッキーを獲物に
プールに入らせる作戦

・・・が、三匹とも固まる。
画像右隅、そ〜っと やすこさんの手が伸びてきて・・
放り投げられ・・・
一番遠くに行った。

静岡組と合流し、今まで 犬が5匹だったのが 一気に 13匹へと多くなるため プールでは小さく
大型の全天候型ドッグランへと移動しました
クラブハウス(フロント)へ 名前を告げ、荷物をあれやこれやとしている内に えつこさん一家も到着。
ちょっとフラフラした映像で 酔いそうですが、良かったら 見てちょーだい


「この子はダレ?」 「ジェッキーよ」 などと聞いても、ワナワナと増える ラブばかり、覚えられない。
次から次へと 到着するメイベビ達。 あっという間に ドッグランが犬で溢れる。
イエローのラブは 有る程度見分けが付くが、黒がまったく見分けられない。みんな同じに見える。

午後二時を過ぎたあたりだったかな? 参加者メンバーが全て揃い 記念撮影となりました。


まず メイちゃんの子供が 右奥から生まれた順に並ぶ。 当たり前だけど 顔がみんな一緒。
口に締まりが無いのも似てます(笑



続いて 全員集合の写真を撮ろうとするが、無謀だったようで ワナワナと 何がなんだか分かりません
やすこさんも 頑張って整列させようとしてますが 無駄な抵抗だったよう
結局 ちゃんと写真を撮れた人は居るのだろうか??

そうこうしてる内に チェックインの15時になり、一家族ずつドッグスパへ向かい 各々ログハウスへ。
夕ご飯は 18時から。
それまでは 各自近くの「二の丸温泉」へ行ったり、部屋でのんびりしたりと 束の間の(?)休息タイムです
私は 独りでの参加だったため、さおりさんと同部屋(さおりさんも 独りでの参加でした)
『どんな人だろう・・・ ちょっとドキドキ』

■ 稲穂の兄弟姉妹 一歳の記念オフ会 in ゆあさ  Part.4
さおりさんが先にドッグスパへ行ってらしたので、私の荷物を少し渡して 先に部屋へ行ってて貰った
スパには シャワーも完備されてあり、ゆっくりとシャンプー出来るようになっていた
大勢で行ってしまうと すぐに一杯になってしまうくらいの広さだけど、3〜4頭程度ならいけそうだ。
部屋へ戻るまでの道は アスファルトで舗装されており、足もさほど汚れず部屋へ入れる。



↑この画像は ログコテージ、自分達が寝る場所。
手前から順に部屋番がふってあり、奥へ行くごとに 番号が大きくなる。
ちなみに 一番手前に写ってるのが「3号室」、私たちの部屋です(よく見ると さおりさんが写ってるし)
手前の2号室には あんちゃん一家が入ってました。

部屋へ入ると さおりさん・ZIP・MOCHA が居てました(あたりまえ)
なんかね・・・・初めて逢うとは思えないほど すぐに溶け込んでしまったアタシ。
今思えば 夜寝るまで ずっと喋り続け ずっと笑っていたように思う
犬たちは ドッグランだけでは飽き足らず、二人の足元で 延々バトルを繰り広げている
部屋には 三畳分ほどのカーペットが敷いてあり、その上には 座敷机が置いてありました
が、犬たちの怪我防止と 粗相防止のため 全部引き上げ 奥の和室へと仕舞いこみました
二人掛けのソファーも 窓際に置いてあったのですが、犬どもが 突撃して飛び乗るため ガラスを割る危険が・・
慌てて 何もない壁へ移動。
来た時とは まったく別物の部屋へと 模様替えされてしまいました(笑

↓モカと稲穂の バトルをどうぞ(第一ラウンドは既に終了、これは第二ラウンドです)
(無意味に長い動画です・・)

時計は6時を指し、そろそろ夕飯の時間。 ぞくぞくと 食堂へ集まってきました

↑左手前 黄色いTシャツの 空パパ、そして 空ママ。その奥が吹雪まま、そして どなさん、誕生席には AGさん。


↑グルッと 回れ右をして、赤いTシャツの コナぱぱ そして胡桃まま。 その奥 青いTシャツが さおりさん。
 その奥 あんちゃん、そして 海ニコぱぱ。一番奥が えつこさんの旦那さま ジェッキャロぱぱです。


↑その向かえ。 一番奥が えつこさん(ジェッキーとキャロのママ)、そして 娘さん。
 その手前が 遠く鹿児島から来て下さった motoちゃん と ハルちゃんです

あれ?やすこさんが居てない? おほほほほほ・・・・・
集合で撮れてなかったので、こゆのでいかがかしらん?(苦情が出そうなので 小さくした)
(とっても素敵な笑顔なので モザイク無しを希望したいんだけど、やっぱね・・笑)



さてさて、乾杯の音頭は すべての元(?)である やすこさん。
メイちゃんの子供 一歳を記念してのオフ会だけど、元を正せば クッキーが居ないと 有り得ないこの会
クッキーばぁちゃんが居て 初めて成り立つ このオフ会だもんね♪

   “ クッキーばぁちゃん 有難う!
        そして 皆と出逢えた事に カンパーイ!! ”


今夜のメニューは こちら↑
お重の中には 新鮮なお魚が 沢山入ってましたよ
はまちのお造りや カツオ(?)のタタキ、白身のから揚げに ホタルイカも有ったかな。
お肉の炊いたんや 筑前煮も入ってました♪
そして テーブルの真ん中には 手巻き寿司も用意されてあり、各々好きな物を巻いて頂きます
食前酒にと置かれていたものは、みかんのワイン。
一滴でもお酒を飲むと 次の日エライことになる私だけれど、吹雪ままさんが美味しそうに飲んでいるのを見ると
たまらず ひとくち・・・
「んん〜〜〜〜♪ うまいぃ〜〜〜♪ あぁ〜幸せ☆」
そこからは 迷惑なほどテンションがハイになってしまったアタシ。
いつもにも増して 弾丸トークだったのでは無いだろうか(汗 ←覚えてないんかい

食事も美味しく、喋り出したら止まらない 私と吹雪まま あーんど やすこさん。
いつまでもダラダラと ラクダの様に食べ続けていたのは 私たちです、ずびばでん。
このまま 吹雪ままの部屋に行って 話続けてやろうかと思いましたが、実はこの後 お楽しみのゲームが待ってます
いったん部屋へ戻り、午後8時 ミーティングルームで皆と待ち合わせ。
楽しい楽しいゲーム大会が待ってます(^^*)


・・・しつこく つづく
+ NEXT +



inserted by FC2 system