+ HOME + + special day top + + NEXT +
■ 第二回メイベビオフ会 in 白樺湖  Part.4
夕飯あとは トイレ休憩を挟み、待ってましたぁー!の ゲーム大会♪
みなで持ち寄った景品が ズラズラ〜っと並びます(^m^)

(画像提供 えつこさん)

ゲームが始まる前から 品定めをする私(爆
自分が持参した景品が 驚くほどショボク見える。
“だいたい300円程度の景品ねぇ〜。”って約束だったはずなのに
なんなの?! このゴージャスな景品わ・・。
中には やすこさん手作りの【ななめ掛けバック】なんかも有って、競争率高そうです。


(↑)ハルちゃん、頑張って嗅いでます。(画像提供 十兵衛母さん)


(↑)やすこさん、しつこく嗅ぎまくって 犬 嫌がってますから 笑(画像提供 十兵衛母さん)


(↑)十兵衛父さん、頑張りましたがハズレました 爆(画像提供 motoちゃん)


(↑)あんちゃん・・・・・悲 (画像提供 motoちゃん)


(↑)平均年齢を ググッと下げてくれた若菜ちゃん。何をやらせても可愛い(画像提供 motoちゃん)

このゲームが決まったとき、自分家の犬の足の匂いは 【い草】 だとか 【えだ豆】 だとか 【掃除機】 だとか
いろいろ言っていたけれど 実際嗅いでみると みんな一緒の匂いじゃん(笑
結局わたしは 手で触った感触で「これが稲穂だ!」って 当てちゃいました(^^)v
景品は やすこさんが持って来て下さった“ランチョンマット” と どなたのだろう?“ワンコおやつ”
ありがとうございました!

ゲームのあとは、またまたお喋り大好き女子の集まり。
あんちゃんの部屋へ みなが集まった(そうです)
あはは・・・・実はワタクシ あまりに疲れて 部屋で爆睡でした(^^;)

さて。明日は 旅行最終日。
二泊三日なんて ほんと あっという間です。

・・・しつこく つづく。
+ NEXT +






















inserted by FC2 system