+ HOME + + 2010 + 2009-2 + 2009-1 + 2008-2 + 2008-1 + 2007-2 + 2007-1 + 2006 +
大切なお友達からの大切な贈物 2010
2010/02

どーしてこんなに美味しいものを知っているのかと・・その胃袋を一度解剖して見てみたいkarubiさんから頂きました。アンデルセン(ヒュッゲ)から出ているトマト味のスープとクリームスープ、そしてハチミツ〜♪いつも有難う!
2010/02

メマと一緒に韓国旅行へ行ってらしたPママさんから頂きました。韓国旅行に立つ その数日前まで行っていたヨーロッパ旅行でのお土産(←)エシレバターと ノイハウスのチョコ〜♪ありがとうございます!!
2010/02

韓国旅行のお土産に メマが買って来てくれました♪韓国海苔〜。
旅行へ出掛けると 何かしら買ってきてくれる、親戚のおばさん的存在のメマ(笑 これからもよろしゅ〜に(^^)v ありがとにゃーん
2010/02

首が回らない(実生活で 笑)私のために、またまたあんちゃんが贈って来てくれました。写真のあきひめと もうひとつ違う種類種類の苺まで♪ いつもいつも本当に有難うね。殆どが我が家のお犬様の口へ入りました(笑
2010/01
高知のお野菜を送ってくれー!と頼んで 空ママちゃんに送って頂きました(^^ゞ いつも無理言ってすみません・・。高知の野菜を一度食べてしまうと なかなか他のお野菜に手が出ないほど美味しいんです。いつもありがとうね!!
2010/01

あきらっちから「シニフィアン・シニフィエ」のパンを たーんまりと頂きました♪お店の名前を覚えてなかったけれど、独特のS字クープを見て ハッ!っと気付いた次第。ものすごい美味しいパンを またまた堪能させて頂きました!あきらっちいつもありがとちゅ。
2010/01

今年も送って来てくれました♪ 静岡のあんちゃんから〜♪
「あきひめ」という すんごく甘い苺!甘いだけじゃなく 粒がとっても大きくて食べ応えも十分です!うちのワンズの大好物 苺!いつも有難うね(^^)
2010/01

いっつもいっつも美味しいものを送ってきてくださるkarubiさんから、またまた頂いてしまいました。
三日月さんのクロワッサン♪これ本当に美味しいです!ありがとー!
+ HOME + + 2010 + 2009-2 + 2009-1 + 2008-2 + 2008-1 + 2007-2 + 2007-1 + 2006 +
inserted by FC2 system