+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +
レザークラフト 自作覚書 -page12-
2014/12

お友達からのご依頼
2014/12

東京のK様からのご依頼
ラウルちゃん レオンちゃんの首輪
2014/11

セトちゃんからのご依頼品
スマホケース
2014/11

セトちゃんからのご依頼品
二つ折り財布

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/11

セトちゃんからのご依頼品
長財布

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/11

ボンゴ君、コンガ君、ティンバレス君のハーフチョーク
2014/11

ピンクの革でシステム手帳
2014/10

真っ赤なエナメルで化粧ポーチ
2014/09

下のと同じ革でシステム手帳
2014/09

水色の厚めの革で・・・

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/08

横長のハンドバッグ
2014/08

赤のようなピンクのような・・・
ウェストポケット
2014/07

トスカネッラというブランドバッグを真似て作ってみました
2014/07

ニャンコちゃんの首輪
2014/06

エルメスのピコタンを真似て作ってみました
2014/06

真っ赤なエナメル革を使ってポーチを作ってみました
2014/06

床革で文鎮
中には鉄の塊りを使ってます
2014/06

ニャンコさんのキーホルダー
2014/06

まぁるい小さなポーチ
2014/06

ガンケース
馬のヌメ革を使ってます
2014/06

作るものが無かったので、適当にティッシュケースなんぞを・・
2014/05

karubiさんからのご依頼
パルミジャーノ君の首輪

チェーン:14cm
帯:34cm
2014/05

長野のゆみさんからのご依頼
アンリちゃんの首輪&ショートリード

首輪:55cm
(56〜57cm希望だったけど、穴の数を増やしたため55cmにしました)
2014/05

しのにぃちゃんからの頼まれ物
2014/03

自分用に作ってみました
大きく開く小銭入れタイプにしてみました

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/03

moguへのプレゼントで作ってみました

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/03

セトちゃんの旦那さん用のお財布です

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/03

黄色のお財布が欲しい
と言ってくださった方へ。

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/03

ぷくぷく123ちゃんへのプレゼントとして作成しました

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/02

kaimamaさんへのプレゼントとして作成しました

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2014/02

自分用にと赤い財布を作ってみました
・・・・が、セトちゃんが気に入ってくれたので そのまま差し上げました

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +



inserted by FC2 system