+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +
レザークラフト 自作覚書 -page9-
2012/06

ふたつ下(↓)にある首輪と
お揃いのリードを作りました
2012/06

(↓)と同じく
バーニーズマウンテンの かなちゃん
丸革のハーフチョークです
2012/06

山形にお住いのH様からのご依頼
バーニーズマウンテンの かなちゃん

イントレチャートのベルトタイプ
とびきり可愛く☆とご依頼頂いたのですが、私にはこれが精一杯です(苦笑
2012/06

横浜のkaimamaさん家

みーんなお揃いです(^^)
2012/05

グリーンのレザーで
化粧ポーチを作りました

ファスナー30cm使用
2012/05

鹿児島のmotoちゃんからの依頼
鋏のケースです

ヌメ革
2012/03

約三年間使用したヌメ革の経年変化後の写真です
※画像オンマウスで新品の時の写真が現れます

とても丁寧に使いこんでくださっていて、味のある素敵な革に変化しています☆
糸の縫い直しとクリーニングをさせて貰いました
まだまだ十分お使い頂けます♪
2012/03

セトちゃん家の
ポチ&みかんのリード&首輪

ポチは首輪タイプ、みかんはハーフチョークタイプで賜りました☆
2012/03

セトちゃんのお友達のハーフチョーク

色は私が勝手に決めました
2012/03

セトちゃんのお友達のチョーカー
係留できるほどの強度はありません
2012/03

愛知のえつこさんへ
ジェッキーとキャロの首輪&リード
2012/02

丸革タイプのリードです
ハーフチョークは いつもの帯タイプ
2012/02

丸革タイプのリードを作ってみました
2012/02

ハーフチョークとお揃いでリード
2012/01

焼き文字で電話番号などを書いています
2012/01

アーミー柄のハーフチョークです
+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +



inserted by FC2 system