+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +
レザークラフト 自作覚書 -page2-
2008/03

どんだけ首輪を作るんだ。
って感じです(笑
2008/03

とってもシックな色合いです
2008/03

色を入れ替えたタイプの首輪
2008/03

こちらも電話番号を刻印したハーフチョーク

色を選んで貰って作成しているのですが、作らせて貰えれるコチラが 一人で楽しんでます(笑
2008/03

この辺からは 首輪ばかり作ってます

もっと色々なものに挑戦しなくては・・
2008/03

ネームプレートの部分を 電話番号で仕上た初めての作品

桁数が多いので 無理が有るかなぁ・・と思ったけれど 作ってみるとそうでも無かった
2008/02

お友達に色を選んで貰って作れる余裕(笑)が出てきた頃

カラフルなクローム鞣しの皮革を どんどん購入していたのも この頃です
2008/01

超大型犬のハーフチョークです

やっと 自分に納得の出来るハーフチョークになってきました
2008/01

↓この時と一緒に作ったものです

色を入れ替えて作りました
2008/01

牛皮革(クロム鞣し)を使って ハーフチョークを作りました

以前までは 中に「伸び止めテープ」を用いて無かったので、今回から仕込んでいます
2008/01

↓下と同じ焦げ茶のオイルベンズを使って システム手帳を作りました

金具類は 古いものから移行
エコです(笑
2007/12

焦げ茶のオイルベンズを使って、ペンケースを作ってみました

今度は駒縫いに挑戦してみたいな
2007/12

黒のオイルベンズに、ダルメシアン柄のハラコでアクセントを付けた ロングウォレットを作りました

柄は結構可愛いのに、形がいまいちイケテナイ
またまた課題だらけの長財布です
2007/11

下手クソなのに、なんちゃって革教室なんぞを開いてしまった私。
ワンコの首輪に着ける ネームタグを作ってみました
2007/11

茶色の牛クロームなめしに
水色のゴートを編みこみました
2007/10

外張りには 黒のオイルベンズ1.6mm
内張りには シープを使ってます

初めてのロングウォレット(長財布)
課題だらけです(苦笑)
2007/11

少しマットな感じのオイルベンズを使って ショルダーバッグを作りました

ショルダー用のベルトを外し、短いベルトに付け直すと ヒップバッグにもなります
2007/10

生花で使うハサミを仕舞うケース(キャップ)を作りました
2007/10

↓下と同じオイルベンズを使って、今度はニャンコの首輪

大きなものばかり作っていたので
小さな首輪は難しかったです
2007/10

焦げ茶のオイルベンズを使って
ワンコのハーフチョークを作りました

ひらがなのチャームはコチラで購入しました
+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +



inserted by FC2 system