+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +
レザークラフト 自作覚書 -page13-
2015/07

兄からの頼まれもん

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/06

セトちゃんのお友達のお財布

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/06

鹿児島のmotoちゃんと そのお友達の首輪
2015/06

自分のバッグを作ってみた

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/06

のらちゃんからの依頼
2015/05

主人からの頼まれもん

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/05

kaimamaさんからのご依頼
すべて馬ヌメ革で作成

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/05

父からの頼まれもん
2015/05

エマままちゃん家のエマちゃんのハーネス
2015/04

以前にも一度作ったバッグ
もう一度作りたかったので・・・
2015/04

兄(一号)からの依頼
スマホケース

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/03

兄からの頼まれもん
工具バッグの中の仕切り
2015/03

セトちゃんからのご依頼
甥っ子君のお財布

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/03

セトちゃんからのご依頼
三頭引きリード
2015/02

お友達からのご依頼
スマホケース

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/02

母へのプレゼント

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
2015/01

鹿児島のセトちゃんからのご依頼
ご主人のスマホケース

※画像オンマウスでもう一枚写真が現れます
+ HOME + + page10 + page9 + page8 + page7 + page6 + page5 + page4 + page3 + page2 + page1 +
+ page13 + page12 + page11 +



inserted by FC2 system